【びっくりドンキー】冷凍ハンバーグの温め方|アレルギー対応商品

びっくりドンキーの冷凍ハンバーグ5袋セット

いつか食べたい!と思っていたびっくりドンキーの冷凍ハンバーグ。1袋にハンバーグ2個入り。温め方と注意点を参考にしてください。

Yahoo!ショッピングで買えます

内袋を水から入れて、沸騰後15分温めるよ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bikkuridonky2.jpg

  • 卵・乳・小麦が不使用
  • 和風あんかけソース入り
  • 1袋に95gのハンバーグが2個入り

※豚・牛・大豆は使用されています

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bikkuridonky3.jpg

注意点

  • 電子レンジは避けてください
  • 外袋を開けて内袋を出すのを忘れずに
内袋にハンバーグと和風ソース

ハンバーグと一緒に和風あんかけソースが入ってます。じっくり火を通すために、凍ったままの内袋を水から入れます。

グツグツ♪

鍋に水と内袋を入れてから火をつけます。

温めてる間にサラダの準備ができるかな。ポテトサラダは先に仕込まないと間に合わなかったけど、ブロッコリーも茹でてびっくりドンキー風にしました。

うったん
15分たったよー!
いえーい!
くまたん
アツアツだぁ!

テイクアウト用のお皿にのせます。

ソースがトロ~ン!
おいしそう!!
うったん
いただきまーす!
いただきます!
くまたん

 

やわらかーい!

とろみのある和風ソースがたっぷり。
小麦や卵が入っていないとは思えない美味しさです。レトルトなのに、お店で食べたアレルギー対応のハンバーグと変わりません。ハンバーグはとてもやわらかく、ソースは甘めです。





トイレットペーパーカバー1
手ぬぐい1枚で完成!トイレットペーパーのホルダーカバー8種類の完成画像集

100均の手ぬぐいを切らないで、折って縫うだけの作り方です。好みの手ぬぐい1枚でトイレットペーパーのホルダーカバーが完成!ポイントはアイロンがけ。かわいい手ぬぐい6種類の完成画像をご覧ください。季節ごとに付け替えて楽しめるのでおすすめです。

2
自然霊とは?守護霊となる4タイプの特徴から性格診断してみよう!

自分の性格に近い守護霊はどれ?龍神系・稲荷系・天狗系・弁天系の4タイプの特徴をまとめました。スピリチュアルな話には疎い私ですが、目に見えるものがこの世界のすべてとは思っていません。雨女を調べた時に知った「自然霊(守護霊)」についてのまとめ。

3
【なつかしのキョンシー】テンテンと幽幻道士の魅力を語ります【特殊霊魂のBGM】

当時、子供たちを虜にしたテンテン!『幽幻道士』シリーズの魅力とキャスト紹介。キョンシーと耳に残る特殊霊魂のBGMについて。劇中曲は『Heaven and Hell』(Vangelis)と『OXYGENE』(JEAN-MICHEL JARRE)に収録。

4
おすすめ!電子レンジで温めるバンホーテンココアの作り方

私はお鍋を洗うのが面倒なので、電子レンジで温めます。マグカップの中で粉と牛乳を混ぜてから電子レンジで温めても美味しくできました!1回目の牛乳は特に少量にするとダマになりにくいです。「バンホーテンココア」はミルクなしの純ココア。

5
【ラブホのご飯】ルームサービスで美味しかったメニュー11選!

ラブホテルで利用してみたルームサービスの食事とデザート、レンタル用品。カラオケや映画鑑賞もできます。1人で利用できたり女子会プランを知った時は驚きでしたが、使い方によっては移動時間が省けるのでのんびり予定を立てて遊びに行けそうです。

ハンバーグの大きさ3種類6
【2023年】びっくりドンキーのテイクアウトメニュー!電話で注文して取りに行ったよ

びっくりドンキーでは9種類のハンバーグがお持ち帰りできます。お子さまランチのハンバーグは100g。電話で注文してから取りに行くとラク。期間限定ハンバーグもカリーソースも持ち帰れます。ハンバーグとソースをレンジで温めるだけ。

-楽しい生活
-