おすすめのタブレット「Fire HD 8 」アマゾンプライム会員のお得な買い方

f:id:mybrog:20161203130716p:plain

コストパフォーマンスが高い

こんにちは!

タブレットデビューしました。

f:id:mybrog:20161203123536j:plain

amazonから発売された「Fire HD タブレット 16GB」です。

容量は16GBと32GBがあります。

定価は16GBが12,980円,32GBが15,980円なんですが、これがなんと4,000円引きで買えちゃうんです!つまり16GBが8,980円,32GBが11,980円になります。

1万円を切る価格で毎月の維持費がかかるわけでもないので、あわてんぼうのサンタさんも思わずポチッとしてくれたのだと思います。

初心者なので細かいスペックについてはいまいちよくわかりませんが、「タブレットデビュー」にはもってこいだと思います。

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

f:id:mybrog:20161202222538p:plain

4,000円引きで買う方法

「Amazonプライム」の無料体験に申し込む。

無料期間(30日)終了後(有料会員移行後)クーポンコード(FIREHD8PRIME)を入力して購入する。(無料体験期間中だとクーポンコードが適用されないので注意!)

たったこれだけです。

Amazonプライムとは

年会費3,900円の会員制サービス。

最近はテレビなどでもCMをやっているみたいなのでご存知の方も多いと思います。

4,000円引きでタブレットが買えても年会費で3,900円払うなんて。

確かにタブレットを買うためだけに有料会員になるのは全然お得感がないですが、このAmazonプライム会員にはいろいろなメリットがあります。

プライム会員のお得なメリット

無料の配送特典

対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料になります。お急ぎ便は注文した翌日に到着するので意外と便利です。

プライム・ビデオ

映画やTV番組が追加料金なしで見放題!私が夜な夜な楽しもうとしているサービスです。映画の種類もどんどん増えてるみたいです。

Prime Music

追加料金なしで100万曲以上の楽曲やアルバム、プレイリストを楽しめる!
これも私がリラックスしたい時に使いたいサービスです。

Kindleオーナーライブラリーの利用

Amazonの電子書籍のサービス。対象タイトルの中から好きな本を1ヶ月に1冊、無料で読むことができます。タブレットデビューしたからには電子書籍デビューもしたいと思っています。

他にもベビー用おむつとおしりふきが15%引きで購入できるAmazonファミリー特典や食品・日用品を中心とした低価格の商品を1点から購入できるサービスもあります。

とりあえずは無料期間があるので、期間中にサービスを試してみて判断するのもアリだと思います。

無料会員になってみる (30日間の間に解約OK)

「Amazonプライム会員無料登録登録」から登録できます。

登録に必要なものは「メールアドレス」「クレジットカード」の2つ。

メールアドレスはyahooでもGmailでも携帯アドレスでもOKです。年会費はクレジットカードからしか引き落としができないのでクレジットカードがないと登録できません。

「今すぐ30日間無料体験」をクリックするとサインイン画面に移行します。

◎アカウントをお持ちでない方
「Amazonアカウントを作成」から先にアカウントを作りましょう。

◎既にアカウントをお持ちの方
サインインしてクレジットカード登録をするだけで完了です。(住所の登録が済んでいない場合は住所も入力しましょう)

こんな方が気をつけること

「タブレットはともかく、無料体験期間の30日間だけ会員になって映画見たり音楽を聴いてみたい!」
30日間が過ぎると自動的に有料会員に切り替わるので気をつけましょう!

「やっぱり無料期間だけでやめたいな」
→「アカウントサービス」のところから「Amazonプライム会員情報」の「自動更新をOFF」に切り替えてください。


「タブレットを4,000円引きで買いたいよー!」
→ 無料体験期間中だとクーポンコードが適用されないので注意してください。無料期間が終わって本会員になるまで待ちましょう。

専用のフィルム

f:id:mybrog:20161203125518j:plain

f:id:mybrog:20161203123626j:plain

専用のフィルム(Fire HD 8 保護フィルム DIgio2 液晶保護フィルム 高精細 反射防止気泡レス加工2枚入)を貼ってもらいました。「気泡レス加工」というだけあって、気泡も抜けやすいようです。

お読みいただきありがとうございます。

f:id:mybrog:20161203144348p:plain

 





トイレットペーパーカバー1
手ぬぐい1枚で完成!トイレットペーパーのホルダーカバー8種類の完成画像集

100均の手ぬぐいを切らないで、折って縫うだけの作り方です。好みの手ぬぐい1枚でトイレットペーパーのホルダーカバーが完成!ポイントはアイロンがけ。かわいい手ぬぐい6種類の完成画像をご覧ください。季節ごとに付け替えて楽しめるのでおすすめです。

2
自然霊とは?守護霊となる4タイプの特徴から性格診断してみよう!

自分の性格に近い守護霊はどれ?龍神系・稲荷系・天狗系・弁天系の4タイプの特徴をまとめました。スピリチュアルな話には疎い私ですが、目に見えるものがこの世界のすべてとは思っていません。雨女を調べた時に知った「自然霊(守護霊)」についてのまとめ。

3
【なつかしのキョンシー】テンテンと幽幻道士の魅力を語ります【特殊霊魂のBGM】

当時、子供たちを虜にしたテンテン!『幽幻道士』シリーズの魅力とキャスト紹介。キョンシーと耳に残る特殊霊魂のBGMについて。劇中曲は『Heaven and Hell』(Vangelis)と『OXYGENE』(JEAN-MICHEL JARRE)に収録。

4
おすすめ!電子レンジで温めるバンホーテンココアの作り方

私はお鍋を洗うのが面倒なので、電子レンジで温めます。マグカップの中で粉と牛乳を混ぜてから電子レンジで温めても美味しくできました!1回目の牛乳は特に少量にするとダマになりにくいです。「バンホーテンココア」はミルクなしの純ココア。

5
【ラブホのご飯】ルームサービスで美味しかったメニュー11選!

ラブホテルで利用してみたルームサービスの食事とデザート、レンタル用品。カラオケや映画鑑賞もできます。1人で利用できたり女子会プランを知った時は驚きでしたが、使い方によっては移動時間が省けるのでのんびり予定を立てて遊びに行けそうです。

ハンバーグの大きさ3種類6
【2023年】びっくりドンキーのテイクアウトメニュー!電話で注文して取りに行ったよ

びっくりドンキーでは9種類のハンバーグがお持ち帰りできます。お子さまランチのハンバーグは100g。電話で注文してから取りに行くとラク。期間限定ハンバーグもカリーソースも持ち帰れます。ハンバーグとソースをレンジで温めるだけ。

-楽しい生活