【次はミニゲームボーイ!?】ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンが到着!

f:id:mybrog:20171005161103j:plain

こんにちは。うったんです。

日本版のミニスーファミが届きました。

すごくかわいい!懐かしい!

f:id:mybrog:20171005162000j:plain

これから時間を作ってゆっくり楽しみたいです。

ミニスーファミと販売情報

昨年購入したミニファミコンに続いて、今年はミニスーファミが発売されます。
私は海外版を予約したのですが、結局両方買っちゃいました。

国内版の情報はこちら記事にまとめていきます。

amazonさんでも販売されました。大人気商品の場合、もしすぐに買えなくても少しずつ小出しで販売することもあるのであきらめずに確認しましょう。

任天堂株式会社 (@Nintendo) | Twitter

ミニスーファミ販売店舗一覧

下のリンクはすべて「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」でショップ内検索をしたものです。一つ一つお店を探す場合に便利です。

ヨドバシ.comさん ビックカメラ.comさん トイザらスさん

ゲオオンラインさん TSUTAYAオンラインショッピングさん

Yahoo!ショッピングさん amazonさん 楽天市場さん

ハピネットオンラインさん ソフマップドットコムさん

コジマネットさん セブンネットさん

古本市場さん

海外版ミニスーファミ(SNES Classic Edition)の買い方

海外版ミニスーファミの買い方

イギリスのお店と、海外amazonでの購入手順を解説しています。

次はミニゲームボーイ!?

ミニファミコンもやり終えていないのにミニスーファミを始めてしまいましたが、また新たなニュースが飛び込んできましたね。ニンテンドーさんが初代ゲームボーイを商標登録出願したとのことです。

今回と前回の流れからいくと、来年はミニゲームボーイの発売となる可能性が高そうです。私はSaGaシリーズに思い出があるので、「ニンテンドークラシックミニ ゲームボーイ」の発売を楽しみに待ちたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

関連書籍

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine ミニスーパーファミコン特集号

スーパーファミコン通信 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン発売記念スペシャル号 (Gzブレインムック)





トイレットペーパーカバー1
手ぬぐい1枚で完成!トイレットペーパーのホルダーカバー8種類の完成画像集

100均の手ぬぐいを切らないで、折って縫うだけの作り方です。好みの手ぬぐい1枚でトイレットペーパーのホルダーカバーが完成!ポイントはアイロンがけ。かわいい手ぬぐい6種類の完成画像をご覧ください。季節ごとに付け替えて楽しめるのでおすすめです。

2
自然霊とは?守護霊となる4タイプの特徴から性格診断してみよう!

自分の性格に近い守護霊はどれ?龍神系・稲荷系・天狗系・弁天系の4タイプの特徴をまとめました。スピリチュアルな話には疎い私ですが、目に見えるものがこの世界のすべてとは思っていません。雨女を調べた時に知った「自然霊(守護霊)」についてのまとめ。

3
【なつかしのキョンシー】テンテンと幽幻道士の魅力を語ります【特殊霊魂のBGM】

当時、子供たちを虜にしたテンテン!『幽幻道士』シリーズの魅力とキャスト紹介。キョンシーと耳に残る特殊霊魂のBGMについて。劇中曲は『Heaven and Hell』(Vangelis)と『OXYGENE』(JEAN-MICHEL JARRE)に収録。

4
おすすめ!電子レンジで温めるバンホーテンココアの作り方

私はお鍋を洗うのが面倒なので、電子レンジで温めます。マグカップの中で粉と牛乳を混ぜてから電子レンジで温めても美味しくできました!1回目の牛乳は特に少量にするとダマになりにくいです。「バンホーテンココア」はミルクなしの純ココア。

5
【ラブホのご飯】ルームサービスで美味しかったメニュー11選!

ラブホテルで利用してみたルームサービスの食事とデザート、レンタル用品。カラオケや映画鑑賞もできます。1人で利用できたり女子会プランを知った時は驚きでしたが、使い方によっては移動時間が省けるのでのんびり予定を立てて遊びに行けそうです。

ハンバーグの大きさ3種類6
【2023年】びっくりドンキーのテイクアウトメニュー!電話で注文して取りに行ったよ

びっくりドンキーでは9種類のハンバーグがお持ち帰りできます。お子さまランチのハンバーグは100g。電話で注文してから取りに行くとラク。期間限定ハンバーグもカリーソースも持ち帰れます。ハンバーグとソースをレンジで温めるだけ。

-楽しい生活, 海外通販