ごあいさつ

更新日:

うったん

ブログの移行作業中のため、ご不便をおかけしております。

 

はじめまして

こんにちは、うったんです。

今日が人生最後の日だと思って楽しむ、40代主婦「うったん」のブログです。

40代になっても子供の頃からのあだ名「うったん」と呼ばれています。

子供心を忘れずに遊び続けたい!と思ってるのでうれしいことです。

 

主なカテゴリー

デートスポット (東京〜神奈川周辺と山梨)

100均おすすめ (手ぬぐいのリメイクなど)

お気に入りのレシピ (料理は身構えないことで上達しました)

スピリチュアル (毎日幸せに気づくための生き方)

家族

ダイソーのガス風船

夫と2人暮らしで子供はいません。

遊び心を大切にしていて、最近はガス風船を浮かばせて楽しんでます。

夫は病気を患いましたが「笑うこと」も大事なお薬なので毎日笑わせてます!

私の相棒「くまたん」は記事にも登場します。

 

くまたん
こんにちは!

 

くまたん
26年前のぬいぐるみ「くまたん」を紹介します

 

おでかけ

夫婦で毎月デートしてます。

メニュー
【2019年】びっくりドンキーのおすすめメニューとパフェ全種類!持ち帰りハンバーグを追記
ホテルビスタプレミオみなとみらい
【みなとみらい】ホテル ビスタプレミオがおすすめ!価格と綺麗な夜景に大満足です
多摩動物園
【2018年】広くて安い!多摩動物公園へ行ってきました!
信玄餅詰め放題
【2019年】桔梗屋さんの信玄餅詰め放題へ行こう!宿泊も日帰りも楽しめる山梨県のおすすめスポットです

 

大事にしてること

  • 自分と向き合い、幸せに気づきながら楽しく過ごす
  • アタマを使いすぎずに力を抜いて本質を見る
  • 毎日読書と運動をする

毎日幸せに気づけるように「モーニングページ」を続けてます。

 

自画像について

 

f:id:mybrog:20170212172727p:plain

部屋着を新調した時の絵です。

自分でとびきりかわいく描いたつもりです。母はうったんの幼稚園の頃にそっくり!と言ってくれます。優しい母です。

両親と夫に投票してもらってこの顔に決定しました。

f:id:mybrog:20170212123420p:plain

 

Thank you for a wonderful photograph!

一部の写真素材はTim HillさんとLarisa KoshkinaさんによるPixabayからの画像を使用しています。

 

ブログの移行作業中のため、ご不便をおかけしております。

お読みいただきありがとうございました。

-プロフィール

Copyright© うったんの、幸せタイム。 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.